青葉台

Dowa2009-01-19

ちょっと寒さが緩んだ感じですが、夜また寒くなりました。
この週末に風邪とかひいた人が多いらしく、欠勤や体調不良の人がちらほら。
わしは鼻水が止まっていますが、鼻のかみすぎで鼻の穴の周辺がスレてて痛い。。。


職場の近くの弁当屋が潰れてしまい、弁当がコンビニ主体になってしまいました。
店に食べに行ってもいいのですが高かったり、なんか偏ってたり、あとタバコ・・・・

AMPMナチュラルローソンのヘヴィーローテなのでもう飽きてきました。
ミニストップもあるのですが、なんか弁当まずそうで買う気がしない。


さすがに弁当を毎日作るのは辛いしなぁ。
そんなに贅沢なことはいいません。そこそこメニューがあって、高くなくて、美人で愛想とスタイルがいいおねえさんが店員さんやってる弁当屋さんができるか近くで発掘できるといいのですが。


盛況だったことに気をよくして、さっそく次回の会場を手配。隔月くらいでやれればいいかな?
3月22日が空いていたので予約ゲットしました。

2月22日のセッションの会場のほうも見ましたがまだ空きはなし。システムのインターフェイスは相変わらずバカデザインのままです。