少子化問題から派生した老害問題の決着

昨日のコメントの流れで道をふさぐ50代60代の老害をどかすには、「どけ」と言えばよいとかいう話しになったことを、夕べ布団に入ってからつらつら考えていました。
犬猫並み(以下?)なのでネコミミとかつけちゃえばいいんじゃないかとかネタを考えて寝たせいか、ネコミミをつけたおじさんに、なぜか自分もネコミミをつけて「ニャー!ニャー!」と言っておじさんが道をあけるという夢を見ました。。。。なんだこれは。

つまりあれか。こういうことか



(いくら老害でも)「どけ」というのは角が立つ
       ↓
 犬猫と思えばいいじゃん
       ↓
 そのためにネコミミつければいい!というネタ
    (ここまで現実)
       ↓
  (ここから深層意識?)
 いっそ犬猫語(?)で言えばいいじゃん?
       ↓
じゃあ自分もネコミミつけてネコになりきらなきゃならないんじゃね?
       ↓
     ニャーニャー


ふぅ。。。働き過ぎだな。