日比谷

Dowa2009-02-09

曇りゾラでなんとなく肌寒い日でした。

夕方から打ち合わせでしたが、打ち合わせのあとにもう1件同じ場所で別の人と打ち合わせだと思っていたら木曜日の予定でした。。。。


なんか先週は風邪のせいか予定もまともに把握していなかったようです。恥かいたー。


帰宅して昨日のセッションレポートを書いて明日の映画のチケットをネット予約。
これは便利だがちょくちょくインターフェイスが変わるのがやりにくい。


セッションレポートはクリーチャー名等の固有名詞をミミメモしたものなので聞き違えてたりするかも。
持ってるサプリにないものとか一応ネットで調べるんだけど出てこなかったりするしねー。まぁ、層聞きながらプレイしたんだからあながちウソでもないしー(言い訳w


間違っている箇所あったらよろしくーwwwww