祖師ヶ谷大蔵

Dowa2009-02-28

熱は順調に下がってきました。
が、週末はおとなしく療養にあてています。

ただ、散髪だけは今日行っておかないと伸びすぎるので鼻水を薬で抑えて午前中に外出。
買い物をして帰宅。


家でDVDを見ようと思ったら、先日から不調だったプロジェクタがいよいよ起動しなくなりました。
あぼーんしたかな?
ランプは2回ほど変えたし、もうそろそろ寿命なのでそれほど惜しくありませんが、買い換えるとなるとちょっとした出費です。

うーむ、着物の直しもあるしなぁ。つかそっちのほうが優先だし。

祖父の着物のお直しの見積もりはまだ出ていないのでそれ次第ですが、そろそろ冬物を洗いに出すことも考えねば。最低2枚は洗いたいやつあるし。