自宅

一日療養。
とはいえ、熱はほぼ平熱で喉が少し腫れている程度。
おとといの夕方頃にスコンと抜けたように楽になって、ほぼ丸3日くらいで症状は治まった感じです。
タミフル効いたのかな。


とはいえぶり返すのも他人にうつすのもマズいので今日は外には出ずにおとなしくしていました。


プロジェクタを買い換えたいが、ミニノートを買ってしまったので今月は厳しい。
しかし、ツタヤからのDVDが来るのでどうにかして観ないといかんし。

まぁ、ポータブルDVDプレイヤはあるので、こっちで観られるんですけどね。
ただ、黒と赤がどうにもうまくないので、暗いシーンは顔がわからんし、赤い色は滲むしで画面の大きさもあって観にくくて仕方ありません。
PCで観てもいいのですが、PCだと発色が良くないうえ、1〜2時間もじーっと座っておくのは辛い。
ゲームしてるならともかく。

とかいいつつ、ポータブルプレイヤでDVDを鑑賞したりして過ごしましたが。


明日は念のためにマスクはしていく予定ですが、まぁ普通に出勤できそうです。