青葉台

Dowa2009-03-05

久々のいい天気でした。風もそれほど強くなく、なべて穏やかな日でした。
でも明日からまた天気が崩れそうなので、急遽今日が着物の日になったので着物で出社。

お昼時にいい気分で歩いていたら、さわやかな酸味が先走る強い芳香に呼び止められ、振り返ると植え込みにジンチョウゲの花が咲き始めていました。

花粉症の人は結構つらい季節のようですが、もうすぐ暖かくなるなぁ、と思うとなかなかいい季節の気もします。

なんか変なミッションを申し付けられていますが、すべてを明日のわしに託して帰宅。


帰ってみたら、あまっていたPSPを貸そうと思っていたid:GARGIL氏が、自前でPSPを買ったという連絡がありました。

ちっ、せっかく恩に着せてやろうと思っていたのに感づかれたかっ!


というわけで、あいかわらず1台PSPがあまっています。
純粋に善意でお貸しまたはお譲りしますよ(・、・)ホントダヨー。ウソジャナイヨー。