青葉台

Dowa2009-03-10

久々に青空を見られた気がします。
2〜3日は持ちそうなので、たまっていた洗濯物を片付けられそうです。

なんだかんだでそろそろ暖かくなってきました。
また寒くなるのかもしれませんが、いい天気に羽織を着て歩くとちょっと暑いくらいです。
単もまた出しておいて、ぼちぼち袷を洗いに出そうかな。

そういや袴を穿く機会がありませんでした。
まぁ、いつ穿いてもいいのですが、あんまりあったかくなってからだと暑そうです。


アダプタが来たのでXlink Kaiを設定してみました。
あー?んー?あ、できた。


しかししきたりと階層構造が良くわからんのでしばし見学。
チャットルームを行ったり来たりしつつググってるとコミュニティサイト発見。
ほーほー。なるほど。。。。


うう、顔が見えんとやりにくいなぁ。
今度、Terk氏とかのくち狩友会のメンバーとやってみよう。