川崎

Dowa2009-03-14

午後まで雨でしたがだんだん晴れて、日が差したりもしました。
ただ、夜は風が冷たく歩くとちょっと冷えます。


午前中に洗濯をして、ゆかが通販で買ったシルクのピンクの薄物の下着*1を宅配で受け取り、午後早めに家を出ようと思ったのですが、、、、

お天気回復待ちで結局夕方ごろに外出。

iPodについてきたイヤホンがダメになってきていたのでイヤホンを買い物し、川崎のラゾーナモンシュシュ堂島ロールを購入しようと思いましたが、あんまりな行列なのでヘタれ、合流したゆかとAfternoon Teaのハイティーで妥協。まぁ、これはこれでアップルパイもティーもうまかったのでよしとします。

午後からの気圧の谷のせいで鼻がちとつらい状況でしたが夜には落ち着いたようです。

*1:夏向けの長じゅばんですがなにか。