青葉台

Dowa2009-06-03

曇っていましたが湿度はやや高め。窓など締め切っていると少し蒸します。

にもかかわらず、夕べ帰宅したらベランダの窓側全面にビニールのシートが貼られていて外気を取り込めない状態でした。壁の吸気口の外側も塞がれている様子。
まぁ、反対側の風呂トイレの窓はふさがれて居ないのでまったく換気できないわけではありませんが、何も聞いてなかったので帰宅して窓を開けてびっくりしました。


どうもこの週末に向けてまた天気が崩れるようで、降らなかったらもうけものという感じです。


そのせいか鼻の調子もくだり気味で、朝からむずむずするので薬を飲んだら眠くて仕事になりませんでしたよ。