自宅

Dowa2009-06-06

自宅がビニールのシートでラッピングされてます。
ひさびさに日曜晴れるかなー、と思ったのに来週いっぱいラッピングしてるらしいです。
わしのソラを返せ。


朝のうちは雨だったのでゆかが出たあと二度寝の不貞寝してたら呼び鈴が。
Amazonで本を発注してたので、ちょっと早いなと思いつつ寝ぼけ眼でインターホンで出てみると

「近所に住んでるXXXと言う者です。エホb」
「注文してないです」ガチャ

アホか!
せっかくうとうとしてるのにしょーもない用事でインターホン鳴らすな。
この世でやることいっぱいあるのになんであの世の心配せんといかんねん。
そんなにあの世が気になるやったらさっさと首括って向こうを見に行けばええやろが、だぼがっ!


寝起きからゲンが悪いわ。
月末に冒険シリーズのDMなので、マップをスキャンしたりして準備に着手。