日比谷

Dowa2009-06-08

降りそうで降らない天気でした。夜はぽつぽつしてきてましたが傘をさすほどでもなく。
いつもより早く出て仕事。なんか段取りが悪いこととかまったく悪びれる様子もなく横柄なのでカチンときましたが大人な態度でこなしてから午後に出社。

ちょっと集中したい仕事があったのですが、時間も圧迫されてそうも行かず。


そういや昨日は誕生日で、ゆかから渋塗りの扇子と西陣織の扇子入れをプレゼントにもらいました。
渋扇子ほしかったのでやったー!これで男前もあがるというものです。いやーまいったなぁ。


10代はまだ自分というものがあるようでなく、20代はそのことにうすうす気づいて焦燥感で過ごし、30代になってようやく自分というものが見えてきたような気がしなくもない気がします。

ちょいとお腹に余分な肉がついたことを除けば、おおむね30代の自分は気に入っています。

40代、50代の誕生日もこのまま息災で迎えたいものです。