青葉台

Dowa2009-06-11

ひどい臭いに辟易した。

のでホテルを予約して今日と明日はホテル暮らし。
着替えとかとりに帰るかもしれんが、あんなビニールで密閉されてシンナー臭いところで過ごせるかっつの。
ガンプラじゃあるまいし。


というわけで、新しくできてとまってみたかった武蔵小杉のリッチモンドホテルでこれを書いてますw
副都心に向いた窓から新宿方面が見えていい眺め。もちろん禁煙室で空気も快適。ふぅ。


で、その前に着替えたりしに一度帰宅したのですが、郵便受けに紙切れが入っていて「工事延期。今月いっぱい」とか。
大工工事とか書いてたので、さすがにビニールとシンナーは今週末くらいで終わると思いたいのですが、なんかもう絶望ですよ。

でも今夜はシンナー臭いのからは開放されそうなので、ひとまず良しとします。