青葉台

Dowa2009-06-12

蒸し暑い日でした。
ツバメの飛ぶのがうまくなってきた気がします。先日まではなんだかパタパタとおぼつかなげに飛んでいましたが、今は公園の芝生の上すれすれをスイスイと飛び回って器用に旋回を繰り返したりしています。
その様子はとても涼しげで気持ちよさそうです。

長い旅の支度がもう始まっているようです。


とはいえ、夏はこれからで、うんざりするほど暑い日が待っているんでしょうね。。。うう、オフィスはまだ冷房を入れてないので暑くてかなわん。
とはいえ、すごく冷房を効かせて寒いこともあるのでほどほどがいいのですが、フロアだとそのあたりは結構難しい。

でも、この時期に窓からの風すら寒がるのはどうかと思う。。。。