相模大野

Dowa2009-06-14

アメニティの充実度などと比べても小杉のリッチモンドのほうが良かったと思うのですが、なによりネット環境が違いました。

無線LANだったのですが、これがまた繋がらない繋がらない。。。。


ネットプリントしようと思ってファイルを2つアップするのに1時間くらいかかり、その間接続が切れまくり。
いまどきネットが満足に繋がらないホテルとかどうにも、、、しかも「接続状態が良くないので無料です」とか書いてて、ほんとなら有料とかもうね。


とかなんとかあって、今日のセッションのための準備はなんとかレベルアップなどしたもののどうにもストレスがかかる作業でした。

というわけで、今日はセッションでしたが詳細は後日。


帰宅するとまだ若干においはあるものの今日はなんとか自分の部屋で寝られそうです。。。

ホテル自体は快適でも、やっぱり急に寝床を変えたりあっちこっち行き来するのは疲れます。
事前にわかっててそのつもりで行動してるならともかく、「ほんとは部屋でやりたいことがあったのに」
とか思ってあっちこっちしても、ホテルの快適さも半減です。

おまけにとんだ散財で、懐中時計の修理や浴衣の仕立てなど、やりたいこともあったのにちょっと延期かな、、、

さすがに大家にメールで抗議を入れましたが。