青葉台

Dowa2009-06-26

ぐう。大陸側の低気圧がハバを利かせていて、南海上の高気圧がこっちにきてくんない。
しかも、その高気圧ですら1気圧ぎりぎりで「高気圧」とかいいやがるし*1


倒れるほどではないがいまいち調子が上がらない。なんかだりー。
もううちの地下に与圧室でも作ろうかしら。。。。



M・ジャクソンさん急死 音楽界に君臨、波乱の一生
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062601000067.html

そうか。マイコーも低気圧が苦手だったんだな(違

ファンでもなんでもなかったけど訃報を知ってびっくりした。
まさか脳移植とかしてアイデンティティは存続してるとかじゃないだろうな。そうであってもおかしくない気がする。この人の場合。

悪徳なんかこわくない 上 (ハヤカワ文庫 SF ハ 1-6)

悪徳なんかこわくない 上 (ハヤカワ文庫 SF ハ 1-6)

不意に思い出したよ。この本を。傑作だったな(ある意味)。

*1:相対なので仕方ないが。1気圧以上の「低気圧」も有り得る