自宅

Dowa2009-07-19

朝のうちにちょっと雨が降ったり、晴れたままぱらついたりでした。
比較的ゆったりと午前中を過ごしてセッション準備。


午後から冒険シナリオシリーズのセッションでした。
またまたプロジェクタを使ったマスタリング。ちょっとポカもありましたがMaptool導入はおおむね良い感じでした。

シナリオのほうは、、、、、


ボス鉄猫「見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういう事だ」

壮絶なる自爆*1

まぁ、羽の生えたスピリット・シャーマン風の何かに一矢報い、三桁ダメージを振り出しての散華だったので良しとします。
ただ、思ったより進まなかったorz


『鋼鉄城の主』はあと3回で終わるかどうかかなぁ。。。

*1:なぜか近接攻撃のダメージが半分返すというやわからパラディンとの対決にてて。