青葉台

Dowa2009-07-28

今日の写真、アフロが二人居るみたいだ。。。
暑くて不安定な天気です。


帰りに街路樹のえんじゅを観ていたら、なんかおいしそうな気がしてきました。
緑が茂っている木に白い花が咲いているのですが、そのこんもりと盛った緑の先のほうが染まるように白い花、、、ああ、抹茶ミルク金時の大盛りカキ氷だ。


夜の街の明かりでぼんやり見える花盛りのえんじゅがうまそうに見えました。


まぁ、わしはカキ氷は「すい」派ですけどね。
しかし抹茶ミルク金時のこってりした甘さも捨てがたい。


トグサ「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-753.html

少佐「エンドレスエイト?バトーお前知ってるか?」

バトー「いいや、俺も知らねーな。さては新手のテログループか何かかい?」

トグサ「いいや、こいつはテロ組織じゃない。アニメのタイトルだ」

フイタw