青葉台

Dowa2009-08-07

晴れたり曇ったり。南から台風が来てるとか。
どうも良く眠れず朝方にうとうとしただけでした。もっともどういうわけかほとんど眠気がないのですが。


もしかしたら寝る前に使った白い粉のせいかもしれません。
最近、使い始めたのですがあまりにキモチイイので、帰って一風呂浴びたあとと出かける前にはつい使ってしまいます。


使ったときのヒヤッとする感じもいい。
変なところに吸い込むとむせたりしますが、それに気をつければ実にイイキモチです。


買うときはちょっと勇気が要りましたが、なに、結構使ってる人は居るはず。
一度使うとやめられませんな。













ふぅ〜。やっぱこの時期、風呂上りにはコレだぜ。はふー、たまんねぇ〜。
ベビーパウダー」とか赤ちゃん用品ぽいからレジに持っていくのは少し恥ずかしいけどね。




そういや、いろんな有名人が、なんだかたいへんなことになってるみたいなので、キャンペーンポスター貼っておきますね。