相武台前

Dowa2009-09-05

少し気温が上がり、まだまだ夏っぽい陽気。

午前中に散髪に行って、午後からはが〜じる邸でモンハンデー。
時間が少しあったので町田で下車してお昼を食べてハンズで買い物。

ruwind氏、tosi氏と共にハンティング。


途中、「俺ごと爆破しろ!」というアイコンタクトを心で受信したわしが置いたタル爆弾の爆発に巻き込まれたが〜じる氏のキャラが爆死するという熱い展開もありつつ、が〜じる氏とtosi氏のハンターランクを上げて、わしは夕方に惜しまれつつ帰宅。


帰ってみると、今日の夜に受け取りにしていた荷物がすでに来ていて不在票が入ってました。。。
午前中指定のときはギリギリか正午を過ぎるくせに、夜受け取りで18:00〜21:00のときは18:05に来ているという理不尽さ。。。つかえねぇ。


ゆかが先に帰宅して19:15には部屋に人が居たのですが。


そのゆかが夕べ唐突に

「そういや、が〜じるさんって男の子かな?」

とかのたまいました。
そりゃまぁ身の丈2mを越える毛むくじゃらの筋肉マッチョってほど男臭くはありませんが、わしが見る限りではどう見ても男性なので

「そりゃ。。。成人男性に対してアレだが、“男の子”じゃね?」

そしたらゆかが聞いたのはモンハンのキャラの性別のことでした。
どうやらゆかもモンハンデーに参加したかったようです。用事があったので参加できませんでしたが。


あー、びっくりした。
氏が女の子だったら、枢斬暗屯子以来の衝撃ですよ。