自宅ベランダ

Dowa2009-09-22

なんだかもうすっかり朝型。5:00起きでいろいろガサゴソやってました。


ゆかがモンハンのプレイを録画したいというので、レコーダーとPSPとプロジェクタをつないで、プロジェクタで出力しつつ録画できるように接続、、、を指示してやってもらいました。

つか、「えー、めんどくせぇ。口で言ってゆかがやるならいいよ」と言ったら意外にも「じゃあやる。教えて」というのであれこれ。てっきり諦めるかと思いきや。。。


ラージャンアカムトルムを行ってなんかマジメに録画で復習とかしてましたよ。なんだイキナリ。


晩御飯はでっかいオムレツと風呂吹き大根、とろろと土鍋ご飯でした。
オムレツでっかすぎた。げーふー。


チャーリー氏が昨日来られなくて残念がってたので、明日空いてるのでどうかと誘ったら明日の午後からPSPを担いでやってくるとのこと。よって明日もモンハンデーw