青葉台

Dowa2009-11-27

晴れて今日も暖かい日です。

袷だと暑そうなので、長襦袢は着込んでウールの単衣をチョイス。
羽織はまだ単衣です。絹の羽織にウールの長着ですが、まぁ、礼服でもないので気にしない方向。


どうも今週はイマイチテンションが上がりません。体調が悪いというわけではなく、気持ちに弾みがつかないというか。
塞ぎこんでるというのではないのですが、なんぞやり始めて調子が出てきた、、、と思ったらめんどくさくなって気持ちが失速したり。


ため息をついてるのよ。わしのゴーストが(´д`)=З ハフー


チャーリー氏からMixiアプリの「ブラウザ三国志」のお誘いが来たので乗ってみました。チュートリアルめんどくせぇ・・・・orz


とかいいつつなんとかやってたりしますが。


あとゾンビになる「カイブツライフ」がアップグレードされて別ゲーになりました(´д`)
いや、まぁ、これはこれでちょっと面白かったりしますが、面倒くささは増えたかもしれん。ソルジャーのシステムがねずみ講じゃなくなったので後から参加した人はやりやすくなったかも・・・・と思ったけど、後から参加した人はもうほとんどやってないや(´д`)


それとなんか車のやつ。初期で持ってるコインでチームにNPC(?)を雇えるので雇ってみました。これ、チームメイトが居ないとレベルアップできないという酷い仕掛け。
最終的にチームメイト50人必要らしいです(´д`)

まぁ、車はタイヤが3〜4個ついてて、前後に走れて止まれて左右に曲がれればなんでもいいというかどうでもいい人なのであんまり興味ないですが、誘われたからもくもくと続けてる努力の子だったりします。

とかなんとか仕事の合間にせっせと遊んでる日でした。ろくでもねぇ。。。