青葉台

Dowa2009-11-30

朝方までの雨と引き続いての曇りゾラで肌寒い日でした。

なんだかあっというまに12月になってしまいますよ。
この週末は早起きの割には家でのんびりしたので、なんだか長い週末に感じました。

Mixiのサービスで「mixi同級生」とかいうサービスが始まったので、母校に登録してみたらさっそく高校の同級生からメッセージがありました。

隣のクラスだった女性で、今は子供も居るお母さんです。
在学中はあまり接点はなかったのですが、隣のクラスに親しい友達が居たので良く出入りしており、何度か言葉を交わした記憶があります。


「教室でドワ君と話しをしてたら、ドワ君のことが好きだった女の子にすごくにらまれたのよ」


なんてうれしいことを言ってくれました。
お互い、おじさん/おばさんになったねぇ(苦笑)、などとメッセージを交わしたのですが、いやなに、今でもその辺を歩けば、わしのことをすごい勢いで見て来る女の子など、あまた・・・・・



「!」


「いやぁぁぁ!」


「らめぇぇぇぇ!」


「かんにんしてぇぇぇ!」