青葉台

Dowa2010-01-27

風がやや強い日でした。

花屋の店先にはもうチューリップやスイセンが並び始めました。
さすがにまだちょっと早すぎる気もします。



「いつの間にか出ていた」下半身露出した会社役員の男逮捕 日高
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100124/stm1001242055007-n1.htm

 埼玉県警飯能署は24日、公然わいせつの現行犯で、日高市女影、会社役員、土橋健治容疑者(75)を逮捕した。

 飯能署の調べによると、土橋容疑者は、24日午後4時50分ごろ、日高市女影の市道で、ズボンをずり下げ下半身を露出した状態で歩いたという。

 別の公然わいせつ事件で付近を警戒していた同署員が発見、逮捕した。

 飯能署によると、土橋容疑者は「いつの間にか出ていた」などと容疑の一部を否認しているという。

ちゃうねん。今朝、玄関出たときになんかハラ周りがすーすーするなぁ、おもて、ちょう歩いてふとハラに手ぇやると、ベルトのバックルがぶらぶらしてて前のチャック全開やったねん。
まじでびびったわー。


だから、「いつの間にか出ていた」。。。あると思います(・、・)