自宅

Dowa2010-03-06

昨日とはうって変わって一日中雨でした。

午前中にコーヒー豆の配送の受け取りと掃除など。
かけっぱなしの着物をさすがに畳んで、袴も畳んでみました。
袴の紐もきちんとたためば気持ちよく収まります。


明日のセッションの準備でアイテムを総とっかえ。

20レベルキャラなのでアイテムの再検討だけでも結構なボリュームでした。ふう。
iPodに「タップフォーム」を入れてみたので、あとで参照しそうなアイテムなどを試しに登録。


とかやってるから時間がかかるんだな。


鎧を脱いでブレイサーズ・オブ・アーマーにし、飛んだり呪文抵抗したり。

インヴィジビリティ・リングは持っていますが、<隠れ身>に技量ボーナスつけてマイナー・スペアストア・リングからブラー発動で視認困難からの急所攻撃を狙う方向。まぁ、不可視と使い分けられたら何よりですが。


ブラーはスクロールで買ったので、誰かに唱えてもらう・・・と思ったけど、秘術呪文出る人少ないな・・・。まぁ、なんとかなるかw


筋力を上げるのにベルト・オブ・ジャイアントストレングスを買いましたが、あれがこっちに入って、それがあっちにいってで調整したのと、その予算をあっちこっちで調整するのでいろいろ。


とりあえず、なんとか形にしたので今日は寝る・・・・ぐぅ