向ヶ丘遊園

Dowa2010-03-15

午前中は日も差す天気でしたが、だんだんと曇ってきました。
明日から天気が崩れるようです。


モクレンの花がいたるところでパカパカと咲いています。
まっすぐに天を向いて大きな白い花弁が開いている様は実にすがすがしい姿です。

地面を見るとカタバミの花も咲き始めたようです。

今朝は近所でウグイスの声も響いていました。


月曜だからか気圧が下がったためか、朝からぐったり。
出社しましたが、修正しなきゃならん企画書を作り、社長に投げたら社長が午後からどこかに出てしまったので夕方に早退してきました。夜に打ち合わせして企画書をまとめる気力は今日はない。。。orz