青葉台

Dowa2010-03-30

晴れましたが風が冷たい日でした。

なんだか疲れが溜まってきた感じで、朝がちと辛いのは寒さのせいばかりではなさそうです。


どこかで1日休みを取りたいのですが、打ち合わせがあったり締め切りがあったりで微妙に休みが取りにくい状況。
うーむ。


ヘボイゴブの日程の手配や、モンハンデーもそろそろ企画したいところ。
あと、もちろんセッションも。


しかし、平日の夜にこまごまとしたことが片付かなかったり、週末にぐったりしたり別の準備に追われたりでなかなか手が回りません。なんか年末からこんな調子を引きずっている感じです。

どこかで一度仕切りなおさないとなぁ。