青葉台

Dowa2010-03-29

相変わらず不安定な天気が続きます。
晴れたり雨が降ったり。

気温はぐっと下がって、真冬並みの寒さでした。
モクレンが咲き始めましたが少し早まったかもしれません。
ここのところ春めいていた空気はどこかに引っ込んでしまいました。

昨日のセッションで、iPhoneアプリのダイスを試してみましたがなかなか使い勝手は良い感じ。

バッテリーも増槽を持ち込めば一日のセッションには足りました。

これに気を良くしたというわけではありませんが、携帯をやめてPocket Wi-Fiにしよう計画を本気で検討。

そもそも月に10分も通話してないのに、3000円とか払ってたのがバカバカしいのです。

上手くすると、携帯料金は半分になるかも。