青葉台

Dowa2010-04-12

雨で気温もぐっと下がりました。
しかも一日中降り続いています。


この週末の冒険シリーズのキャラ作成などしていて、『勇者大全』を参照したくなり誰かに見せてもらうおうか、ここに来て購入しようかと逡巡。


D&D3.5eのセッションはあと何回か、、、と思いましたが中古でも手元に持っておきたいと思いAmazonの中古で発注しました。

神奈川の出展者が明日か明後日の発送だったので職場に配送されるように発注しましたが、注文確認で配送予定が17日〜21日とか・・・・orz


Amazonのアカウントサービスでは注文変更ができないので、出展者に直接連絡するか、早く来ることにかけるか・・・・


注文直後は、出展者からの情報提供がないので変更できません、のような表示でしたが、しばらくすると出展者に連絡する、という表示が出たので送付先を自宅にしたいと連絡。
評価は高い出展者ですが、変更等の対応がお役所的という評価もあったので変更が利くかが不明です。