町田

Dowa2010-04-11

午前中は晴れていましたが、午後からはだんだんと曇ってきました。

久々にモンハンデーでしたが、Terkさんが不参加になって鯛氏とゆかの3人でハンティング。


鯛氏のキークエと素材集めで上位クエとG級を行ったりきたり。

上位ミラボレアスやらアカムやらで久しぶりになまった腕にはいいリハビリでした。


午前中は少し早めに出て、生田緑地で散策。桜吹雪が美しく、風が吹くたびに一面を桜色に染めていましたが、そろそろ桜も終わりのようです。

その後、町田まで移動してランチ。
バーガーをほお張りながら移したのが今日の写真。

丸井の上のヴィレッジ ヴァンガード ダイナー。バーガーはなかなかですが、ちと高いのとピクルスがいまいち。
店員さんの元気が良くて親しみやすいのはわしは好きな感じですが、ほっといてほしい人にはうるさいかも。


夕飯は残り物の高菜をごま油で炒め、肉味噌と一緒に冷ご飯に乗せてお茶漬けでさらさら。