青葉台

Dowa2010-04-14

気温はやや下がりましたが、それでももう上着はいらないくらいでした。
ただ、明日明後日とまた気温が下がるとか。


ツツジの花が咲き始めました。桜もほぼ散って緑が目立つようになり、もう初夏の風景に移り変わりつつあります。


『勇者大全』は無事に職場のほうに届きました。早くて助かりました。
・・・・思ったよりorz

いや、キャラ作成の段階であったほうがよかったな、と。


今日の会議では、「人間は一度に7つ以上のことを把握できないんだよ!だから複数のものをシンプルに見せる手法を探せ!」という8つめの案件が振ってきたでござるの巻でした。
ここのところのこの会議は、結構悩みの種。


鳩山首相が帰国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010041400978

ワシントンでの核安全保障サミットに出席した鳩山由紀夫首相は14日夜、羽田空港着の政府専用機で帰国した。

米大統領の食事を10分間邪魔しただけだから記事も1行。
何しに行ってきたんだ。

こいつくらい無能で無用で役立たずで恥知らずな首相も珍しい。