青葉台

Dowa2010-04-15


気温がぐっと下がり、息が白くなるほどでした。
雨ははげしくないものの一日中降り続きました。


都内で打ち合わせに出かけた先で、上司が資料とまったく違う提案を始めて焦り。
しかも、「この資料のほうがズレてますが」とかorz

いやまぁ変更があるのはいいんだけどもさ、そういうのは言っといてよ。。。。


その帰りのタクシーが信号待ちで前の車に追突。
といっても、ほとんど止まった状態でタイヤが転がった程度の速度なのでエンストかなんかかと思ったほどでしたが、すぐにタクシーを降ろされました。
幸いすぐに別のタクシーをつかまえたのでスムーズに帰ってこられましたが、なんかいよいよプロジェクトの発足、といった会議のあとにこれじゃあゲンが悪すぎますorz