青葉台

Dowa2010-05-07


午前中は曇って強い風が吹いていましたが、午後からは雨。
風はやんだもののしとしとと降り続きます。


気温は少し下がったものの蒸し暑い日でした。


ジャスミンの花が鮮やかな芳香を放っていました。


普天間「鳩山腹案」これから出してくるー総理ブレーンが明らかに
http://www.j-cast.com/tv/2010/05/07065929.html

普天間基地の移設先に関する鳩山総理の「腹案」は「持っていない」、あるいは「辺野古+徳之島」という説が定着しつつあった。が、「これから出てくる」とする人物が番組に登場した。それも総理の政策ブレーンといわれる学者である。耳を傾けざるを得ない。

なんだ。総理のブレーンってそんなところにあったのか。

はやくあの空っぽの頭蓋骨の中に戻ってやれよ。
脳みそだけでそんなたわ言吐くくらいだからどうせ大したことないだろうけど入ってないよりましだろ。