新宿

Dowa2010-05-08

良い天気でした。
新宿へ出かけてイエサブでゆかがセッションでつかうドラゴンボーンのフィギュアを探し、タイムズスクエアでいくつか買い物。

アロマオイルのいいやつは高い・・・・12mlビンで3000円以上とかもうね・・・・


さすがにちょっと見送り。同じ香りの種類でも、メーカーとかが違うと品質がかなり違います。安いのもあるのですが、どうもいまいちなので安いものも見送り。


たまにアロマオイルを使っているのですが、先日、iPhoneアプリで寝言を録音するアプリを購入して試したところ、どうも夜中にいびきというか鼻のつまった音がします。

良く眠れてないようなことも多いので、鼻が原因かと思い、ペパーミントを使ったところ少し良かったような。


それで追加のペパーミントのアロマオイルを探しに行ったという次第。


帰宅して夕飯はお茶粥といんげんのサラダ、さんまの干物、フキの煮物など。