向ヶ丘遊園

Dowa2010-05-13

ADSLモデムが来ることになっていたので休みを取って自宅で待機。

午前中にモデムが到着し、ほどなくADSLが開通しました。
この手のインフラが快適なのは普段はなかなか実感しませんが、安定かつ今までより高速な接続のありがたさを痛感しました。

古いモデムを箱に入れて返送の準備。そのまま集荷を呼び、もって行ってもらいました。
なんと8年も使っていたようです。そりゃ具合もよくなくなるか。

うちの地下の薄暗いところで人知れず8年間も働いてくれたモデムに感謝。


集荷の後は買い物に出ました。
ここのところ切花が売り切れていたり、ほかの買い物を優先してなかなか花を活けられていなかったのですが、やっと花を購入。


見る人を元気にしてくれる、誰もが好きな黄色い大輪の花です。




ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も


や せ が ま ん で も い い


ひ の あ た る ば し ょ で


つ よ く い き て い こ う と お も ふ


そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に