向ヶ丘遊園

Dowa2010-05-29

近所のお宅にようやくブラシの木の花が咲きました。
すると、どこからかいつものようにコマルハナバチがやってきてせっせと蜜を集めています。
例年より一回りほど小さい気がしますがぶんぶんと元気に飛び回っていました。


今日は5/29(ごふく)の日ということでお触れが出ていたのでいつもどおり着物ですが、馬乗袴をはいてみました。
午後から天気が下り坂ということだったので朝のうちに買い物など。

午後は掃除などをして、明太子パスタでお昼。そしてキャラ調整など。

おおぅ、アイテムを間違えてたよ。
4レベルからとっちゃった。

パワーなどもいくつか入れ替えたりで、できたのが以下。

http://docs.google.com/fileview?id=0B9S4Gdu7CGbmNDkwYmU4NTQtNmYzMy00MmM1LTk1NzgtMzBmYzc1ZmIxZTE5&hl=ja

晩御飯は菜飯と蕪の煮物、アサリの味噌汁、そしてなすの糠づけ。