向ヶ丘遊園

Dowa2010-07-19

ホテルの清涼な寝具でぐっすり。うちのが不潔なわけじゃないけども。

起床してシャワーを浴びて着替え、ホテルのレストランで朝食。
ご飯もおかずもおいしいのでご飯を5杯おかわりしたら、最後におひつを置いていかれました。勝った!


満腹で部屋に戻ってまた少しゆっくりし、チェックアウトを早めに済ませてホテルを出ました。宿泊客が多かったのでフロントが混みそうでしたが、さすがに30分ほど早くチェックアウトするとほとんど待たずに済みました。


銀座に移動してハーゲンダッツでデザート。満足なおやつを堪能してから帰宅。
暑くて汗だくでしたが連休は堪能してきました。

夕飯は冬瓜と茄子を煮たものと、その煮汁をつけ汁にしてそうめん。
ホテルもいいけど、やっぱり自宅でゆっくりもいいものです。