自宅

Dowa2010-08-22

セッションでした。D&D3.5e冒険シリーズの最終巻。2回目でしたがまだ冒険は始まったばかりです!


うちでセッションをすると、ゆかがパンを焼いたり鯛氏がお菓子を送ったり大量に持ち込んだりで、店が遠いこともあって飲み物など飲みきってしまうとコーヒーも淹れたりするのでお茶会のような。


しかもお酒の棚も目に見えるところにあるのでヘタすると宴会にもなりかねず。

一度うちで飲みでもやりましょうか。酒はいろいろあるし、ボドゲとかモンハンとか。

そういやモンハンしばらくやってません。モンハンデーも久々に開催してみようかなぁ。
しかし、結構みなさん忙しいのでなかなか時間が合わないかな?