自宅

夏休みをとって部屋のそうじとかセッションの準備とか。
シャドウフェルのアヴェンジャーは結局ひねりはなくてシフターで追討型という正攻法。


モンハンのスピンオフ(?)で「アイルー村」というゲームが発売されてゆかが騒いでましたが、まぁ、所詮はMHP3までのつなぎですよ。
あんなおまけでついてくる二足歩行猫もどき風情が主役のゲームとかちゃんちゃらおかしくてまともに・・・

あ?

ちょ・・・!

・・・・・・・

い、いや、ちゃうねんて!
オトモのデータに引継ぎ要素があったりするからやってるだけやねん!
べ、別にアイルーかわいいとか、そういうんじゃないんだからねっ!か、かんちがいしないでよね!