座間

座間にてD&D4eのセッションでした。
単発シナリオですがキャラクターは次回使用も可ということでキャラ的には2回シナリオに投入のつもりで作成。

樹木氏のインヴォカーがいい具合に大活躍でしたよ。
それに引き換え、ゴムゴムのゴジラだの仮面ライダーナコルルだのテクスチャー厨の妄言はイイカゲンニシナサイヨ!(`△´)ノ

大ダメージの一撃を出せるキャラが少ない一方で手数が多いのと制御系のパワーが多いので戦局はかなり安定的でした。8レベルにしても状態異常も多いので敵の手数を減らしたり動きを制限することもできたせいか意外に被弾も低め。
まぁ長期戦の傾向はありましたが。


って、あとで自分のキャラシをよく見たら3レベルの遭遇パワーのカード作ってなかったかどこかに紛れ込んでて3レベルの遭遇パワー使ってなかった・・・orz


セッション後は久々に皆で食事。
が〜じる氏のFF14オープンβの感想などを聞かせてもらう。

帰宅して仮面ライダーオーズを視聴。評判もよさげだし面白そう。