座間

Dowa2010-09-20

気温はそれほど上がりませんでしたが蒸し暑い日でした。
座間にてD&D4eのセッション。前回逃げた毒影団の残党を倒すダンジョン・デルヴの8レベルシナリオ。

移動にいろいろと制限がある下水道マップでしたが第1〜2遭遇は一日毎もつかわずに比較的らくらくと進みました。しかし、第3遭遇がクセモノでした。


朝は1本早い電車でいったので若干余裕。座間行きは相模大野での乗換えが微妙に時間がかかったりするので時間帯によっては要注意。


今週は暦どおりでゆかも明日は遅くなるということで食事はしてこないで帰宅して家で夕飯。

で、早めに帰ったのに木曜の準備でゆかのキャラを弄くりまわしていたら結局遅くに就寝。