生田緑地

Dowa2010-10-17

ずいぶんと涼しくなりましたが窓を開けておかないと部屋の中は少し蒸し暑く感じます。

午前中は買い物がてら生田緑地で散歩。
青少年科学館の前の噴水と池が工事で取り壊され、噴水の台だけが残っています。

噴水付近は11月末までの工事予定で、青少年科学館は再来年まで工事をするようです。
民家園は絶賛営業中でしたが園内のそば屋は外から入れない時期なので指をくわえてスルーしてきました。

残り物でてきとうランチを平らげ、午後からはモンハンデー。

前回と同じメンツでしたがMHP3の体験版でお試しのパーティプレイなど。
1人だと時間切れになっていたボルボロス亜種も4人でボコってめでたくクエスト成功。

ハンマー火力高し。

そのほか、2Gでラージャンに狩られたり、金銀リオス夫婦、ラオシャンロン、ガルルガ師匠・ティガ様・ナルガ大連続、フルフル・ギザミ・トトス・ディアブロス大連続、ティガ様の砂漠で二匹など。

ラオ天鱗、金嫁天鱗などたいへんおいしゅうございました。
ラージャンたいへんたいへんでございました。