神泉

Dowa2010-10-25

朝方まで雨が降っていたようですが家を出るときは曇りゾラながらもなんとか降りださないソラ模様でした。午後には雲も晴れて日差しも出てきました。

気温は上がってきましたが明日以降はもっと下がってくるとの予報。夕べなどはそろそろ火の気が欲しくなりそうでした。


月曜のせいかローテンションでスタート。んー、なんかこう盛り上がってこないな。


昨日、表参道で入ったお店


甘みや 亜呂麻
http://r.gnavi.co.jp/ga7r100/


あんみつがウリだとか。昨日はランチの定食だけで満腹してしまったので今度試してみることにします。
味付けはやや濃い目。小皿の副菜の品数が多めなのがいい感じ。
ボリュームは男性だと若干少なめに見えますがご飯はおかわりできます。