新宿

Dowa2010-11-03

快晴で気温もそれほど寒くなく風もない日でした。
新宿のカラオケボックスでruwindさんのGMによる「ガンドッグ ゼロ」のセッションでした。
イタリアン スパイダーマン風味の快男児をプレイ。

でも帰ってイタリアン スパイダーマンの動画を見てみたら全然「快男児」じゃなかったのは内緒。

今朝方、なぜか咳き込んでうまく眠れませんでした。
なんか風邪もはやってそうなので注意せねば・・・。今週末も忙しいし。

ゴッドイーター」はすれ違い通信があったのを初めて知りました。
ruwindさんとがーじるさんのアバターカードをもらってパレットとかゲット。

そしてアバターカードには使用武器の回数などが記録されていることも初めて知ってしまいました・・・・。