神泉

Dowa2010-11-12

袷を出したら暑かった。
裏地がポリのものだからかもしれませんが。

ゴッドイーターはさくさくと進行中。とりあえずストーリーミッションだけをもくもくと消化していますが結構なヴォリュームです。

難易度8あたりでさすがにきつくなってきました。2匹ミッションでいきなり2匹と遭遇すると厳しかったりするのでやり直したり、回復アイテムを使い切ってギリギリとか。

ストーリーミッションばかりなのでアバターはまだ未使用w
よって今わしとカード更新しても素材ついてきません。サーセンwwww


ミッションのオトモはやっぱりソーマ。超優秀。わしが吹っ飛ばされてる横できっちりガードしてやがる。

あとは新キャラのレンが攻守でいい感じな気がする。

相性の良くないアラガミ2匹ミッションで、「同時に戦うことになるだろうが云々」とかいうミッション説明なのにソーマとレンでお魚さん半殺しにしてたのにはワロタ*1


サクヤんは回復弾がありがたいが、被弾したときの悲鳴がウザイのでつい敬遠気味。その代わりにジーナを入れてミッション終了後に「もっと撃ちたかった」というけだるそうなセリフを聞くのがイイ。

カノンは選択肢から除外。撃ち方相談とかされるが絶対射手に向いてないと思うので、ヒバリと受付交代したほうがよいと思う。掃除のおばちゃんと交代も可。


あと、イベントの動画でリッカにちょっと萌えた。冷やしカレードリンクで乾杯したいレベル。

*1:こっちはマップの反対側でサクヤんと2人でサソリさんにぼっこされてた