神泉

Dowa2010-11-15

風邪なのか?しかし熱はない。
鼻のむずむずはおさまってきましたがまだぐずぐずしていて咳が残ります。


ここ2週間ほど鼻のむずむずとくしゃみと咳でろくすっぽ何かに集中することができません。

土曜日も酷い有様で、11:30に父との待ち合わせることは頭にあり、その前に散髪に行くことも覚えていたのですが、なぜか11:00から散髪と思い込んでおり、出かける直前になって予約が10:00だったことに気づきました。

慌ててお店と父に電話して予定を1時間ずつずらしてもらったのですが時間の算段をこうも間違えるとは自分で言うのもなんですが珍しい。

ヴィックスヴェポラップをマスクの内側に塗って謎のマスクマン「マスク・ザ・ヴィックズヴェポラップ」として出社。