神泉

カメラ忘れた。コロっと忘れた。
今日は「モンスター・ハンター・ポータブル 3rd」の発売日。Amazonで予約しようと思って予約開始メール受診の設定をしてたと思ったのですが早々に埋ったせいか設定にミスっていたのか予約できなかったので出勤前に渋谷の量販店をのぞいてみましたが、ちょうど開店あたりの時間帯で購入客の長蛇の列。

さすがに並ぶ気にはならなかったので帰りにまた覗いてみて、まぁ、週末までに手に入ったら御の字くらいの気持ちで。


ゴッドイーター」はチャレンジミッションがツラすぎ。
アルタノーヴァさんは攻略できたのでかなり楽になったが3分でメイデン8体ミッションが4体で時間切れる(;´д`)

モンハン買ったらもうやらんだろうからなぁ。。。。パーティメンバーにシオが選べるようになったからもういいか。エリック上田さんは遠い。


職場のビルが外装塗装工事で溶剤のにおいが漂っています。
風通しのよいところはそれほどでもないのですが、締め切って空調に頼るオフィスフロアが結構酷いことに。


昨年6月頃のうちのアパートの外装工事の悪夢が・・・・


まぁしかしあれほど酷くはなく、換気扇を「強」に設定するとだんだんとにおいが薄れていきました。これなら大丈夫そう。つか、エアコンとは別に換気扇あったのか!これでタバコ臭も・・・・


期待したわしがバカでした。
午後になって喫煙者が出社。せっかく薄れた溶剤の臭いを上書きしてタバコ臭充満。
換気扇「強」でもダメか。。。。


死んだザリガニの臭いとかタバコ臭とかだけを選択的に嗅覚から消去できる薬とか手術とかあればいいのに。