神泉

Dowa2011-01-14

厳寒いや増す感あり。
赤箱セッションのマップデータのスキャンとかモンハンとかでつい宵っ張りになり、朝はますます布団から出るのが辛くなっています。


まぁそれでもなんとか這い出して支度して出社。
あまりひどくはないのですがここのところ鼻がぐずり気味なため、よく鼻をかむので鼻の下がガサガサです。

ちょっと早めに寝ればいいんだけどねぇ。軽めのクエとかにしてるつもりなんだけどもまだ上位あがってそれほど行ってないので下位武器取り混ぜてるせいもあって結構かかっちゃいます。

オトモの装備を上位にしたりして底上げ。
先日時間切れで失敗した緊急ナルガをカボチャハンマーで殴り倒してハンターランクはようやく5になりました。
防具はとりあえずアシラSでいけるところまで行って、武器を軒並み上位にしないとだな・・・。

「暖かい毛皮」とか以外につまんない素材が足りてなくて笛かついで凍土の素材ツアーにでかけてガウシカ殴ったら気絶して角しかとれないんでやんの。
ギギネブラも時間切れになりそうだったので部位破壊までやったのに討伐断念。


でも部位破壊で報酬貰えるみたいです。前作もそうだっけ?
アルビノエキス2個。。。。あ、アルビノエキスもあと3個欲しいわ(;、;