自宅

Dowa2011-01-16

ゆかDMによる『シャドウフェル城の影』の第3回セッションでした。
午前中に掃除と洗濯など。

プロジェクターを設置するのでうちでのセッションは家具を結構ダイナミックに動かすため、掃除のよい機会でもあります。


セッションは前半、落とし穴に落ちたりふるぼっこにされたりでしたがまぁまぁ手数も出せて後半は比較的安定してダメージを稼ぎました。

ジーズ氏が風邪のためお休みで撃破役がわしだけでしたがそこは名だたるゲーマー揃いのパーティなのでなんとか生き延びました。


途中でAmazonからの配送。
トランスフォーマーアニメイテッドの「ラグナッツ」が届きましたが良く出来ています。
変形機構もですがプロポーションもなかなか。