青葉台

Dowa2011-01-26

家を出るとジュクジュクと鳥の声。何気にそれを聞きながら咳払いをするとその咳に驚いたツグミがすぐ脇の茂みから飛び立ちました。おっと、気の毒をした。


出社すると誰も来てなくて入り口が施錠。
そして警備解除のセキュリティカードを忘れてきている罠。


仕方ないので近所のドンキ・ホーテに行ってZippoオイルを購入。
カイロを愛用していますがそろそろ自宅のオイルが切れそうです。

1シーズンにZippoオイルの大きい缶を1.2〜1.5缶分くらい使うかな?


ついでにコンビニで「イブニング」も購入。昨日発売で買い忘れてました。


買い物に出るために久々に菅刈公園を突っ切りましたが天気も良く、風もなく、このままサボってしまおうかと思うくらいでしたが再び出社すると入り口が開いていたので出勤。しまってたらたぶん帰ってたな・・・


体調はほぼすっかり戻りました。もう少し朝型に生活をシフトさせようかな。
つい宵っ張りして朝遅くなり、帰宅が遅れて宵っ張りに・・・というサイクルになりかねないのでもう少し時間を健康的にかつうまく活用したいものです。

こまごまとしたことをやろうと思いつつ忘れていることが良くあります。