自宅

朝から酷い頭痛。
頭痛に伴う吐き気も若干あって食欲もなく、朝から風呂に入ったり薬を飲んだりしましたがとうとうセッションを急遽不参加にさせてもらって寝込んでました。
いやほんとに寝込んだ。午後にカップスープとうどんを数本すすった以外は頭痛薬を飲むときの水分以外ほぼ口にせず。

肩こりもあるのですがまったく正体不明。
夕べは寝る前に少し肩が張っていた程度なのですが、まったく急に。

脳卒中も本気で疑いましたが手足先の痺れなどはなく、夜にはなんとか回復してきたのでそのあたりのものではなさそうです。まぁ、続くようなら病院にいくしかありませんが、なんにしても酷い目に会いました。

しかし、急なことでセッションの不参加では迷惑をかけることしきり。
せめて前日に倒れてれば被害も最小限なのですが、当日の朝だといろいろ対処ができないのでたいへんです。まことに申し訳なく。